ドトール レタスドック


f:id:miyako_suteking:20150825194428j:plain

250円だから小さいの来るかと思ってたら、意外とでかい!
なめてた…(笑)
うまいお!(・∀・)

会社帰りにお茶がてらお勉強できるようなカフェを探し中!
1時間くらいだから、空いてるお店なら普通の滞在時間でしょ?

横浜駅が難易度高くて…だいたい目につくお店はいつも混んでるから。
今日きたドトール横浜鶴屋町店は穴場かも!
と思ったけど、8月末で閉店しちゃうらしい。
残念!もっと早く出会えてれば…。

でもまだ開拓の余地があることが分かったので、横浜も探して見ようかな!
西口らへんビジネス街側なら、まだ知らないお店ありそうだよね!
横浜は電車止まった時とかにも使えるしね…(笑)

今、良いなと思ってるお店は…
ドトール東戸塚
お店が綺麗でリラックスできる!
禁煙席の空気が綺麗☆
18時くらいにわりと空いてる!
学生さんがちらほらいて自習してる。

ベローチェ綱島
あおい書店の2階!←ポイント高❤
遅くまでやってる!
お客さんが自習する人多めなので、罪悪感ない(笑)
わりと席数あるから余裕で入れるし、静か。

…まあ今の定期券区間(笑)
途中下車して街巡りしながら探しています。
暗くなってからだからちょっと寂しいけど…(笑)

空いてるのもだけど、お勉強しやすそうなのがポイント!(笑)
もっと開拓して、日替わりで回りたいな(●^o^●)