シュレッダー(GSHA01M-W)を買いました

f:id:miyako_suteking:20151102115104j:plain

コブランズジャパンさんの
マイクロカットシュレッダー
GSHA01M-W

アマゾンの中古で買いました。
8480円也。(新品だと+1000円くらい)

超綺麗なの来た♡
中古とか問題ないよね!
f:id:miyako_suteking:20151102115114j:plain


ごみばこ
黒いのはCDとか用だけど、上からはめる感じ。
普段は使わないからはずしとこーかな。
f:id:miyako_suteking:20151102115129j:plain


説明書
f:id:miyako_suteking:20151102115122j:plain


マイクロカットに惹かれて買いました!
細かい!
ゴミ袋はOKストアのレジ袋6円のやつ笑
f:id:miyako_suteking:20151102115136j:plain


コンセントはサランラップに巻かれて来ました。
なるほど!笑
これから真似しよー♪
f:id:miyako_suteking:20151102115155j:plain


私の汚い部屋に置くとこんな感じ。。
たまに使うにはちょっとでかかったかな笑
ゴミ袋の持ち手がダサいな…(笑)
f:id:miyako_suteking:20151102115203j:plain

音は静かな方だと思う!
窓締め切ってれば夜も使えそう。
(振動にきをつけつつ)
ぱっと見使用感は申し分ないです!


このシュレッダー、
アマゾンのレビューでわりと高評価だったんだけど

電源入れた時に光るランプない!
って指摘があったのよね

確かに、スイッチのみ。
f:id:miyako_suteking:20151102115114j:plain


電源入ってるかどうかは
ぱっと見分からん!!(笑)


触らなきゃ問題ないけど
ちっちゃいお子さんとかいるお家だと
消し忘れた時とかちょっと不安かも?

ひとりで使う分には問題ないので
使ったらすぐスイッチを真ん中にするようにして
運用対処します(笑)

www.amazon.co.jp