Gadeel第五世代クッションを買いました

椅子に座っている時間が長く、お尻が痛くなってきたので、クッションを買いました。

 

 これ!

 特にアフェリエイトはない笑

Amazonで2898円でした!

 

もう開封してしまったのですが、

椅子に置いてみた感じがこちら

f:id:miyako_suteking:20201114130939j:plain

 

 

f:id:miyako_suteking:20201114131405j:plain

ちょっと写真ではズレて端に乗っかってますが…笑

ちょうど座面に入りました!よかった!

 

箱はこんなのに入ってました。

日本語が不思議なのは少しびっくりしつつ…w

 

f:id:miyako_suteking:20201114131028j:plain

f:id:miyako_suteking:20201114131040j:plain

箱が少し曲がってたので、そういうのが気になる方はAmazonで買うのは考えたほうがいいのかも?

私は家で使うので、特に気にせずでした。

特に汚れてはいませんでした!

 

クッションは真ん中で半分に畳まれて、ビニールで圧縮されてました。

少し置いておいたらクッションは膨らみました。

特に折り目は分からず、再度折り畳めなくなりました。

f:id:miyako_suteking:20201114131329j:plain

少し使ったのでほこりがついてしまいましたが、届いた時はきれいです!

 

おもて

座るカタチに沿った作りになってました

f:id:miyako_suteking:20201114130822j:plain

 

うら

f:id:miyako_suteking:20201114130838j:plain

カバーは取り外せて洗濯できるようです。

f:id:miyako_suteking:20201114130857j:plain

チャックがついてました。

軽いぽつぽつとした滑り止めがついてます。

まぁ…無いよりは滑らないのかな、って感じ。そこまでゴム感はないです。

 

よこ

前側(足が乗るほう)

f:id:miyako_suteking:20201114140736j:plain

 

後側

(お尻が乗る方)

f:id:miyako_suteking:20201114140754j:plain

 

左側

f:id:miyako_suteking:20201114140808j:plain

 

右側

f:id:miyako_suteking:20201114140820j:plain



足が包まれる感じに盛り上がっています。

 

 

座りこごちとしては、低反発ですが、柔らかすぎず、反発もありすぎず…

すごくもないけど、悪くもない。。みたいなw

普通にずっと座ってられそう!って感じです。

それが逆に通常使いとしては良いのかも!

 

お尻は痛くないです!ww

これまでに座面に当たる所が痛くなっていて、

1時間程度で一度立つなどしないと、しんどいな…という感じだったのですが、

気にせず続けて座っていられます!

 

特に体のどこかが痛いとかではない、通常の状態の方は、

とても良い座り心地なののかもしれませんw 

 

姿勢も、クッションのカタチのおかげか、変な傾きもなく楽に座れています。

クッションが受け止めて支えてくれているって感じ?ですw

 

第1印象としては、買ってよかったです。

しばらく使ってみてまた様子を見たいと思います!

f:id:miyako_suteking:20201114131506j:plain

f:id:miyako_suteking:20201114131242j:plain