2015-01-01から1年間の記事一覧

ダイキン空気清浄機MCK55Nのフィルターを交換しました

ダイキン空気清浄機MCK55N のフィルターを交換しました!こいつ!型落ちで購入して早2年。 ほこりくさい空気が出るようになってしまい… 空気汚染機と成り果ててました(笑)ちょこちょこ掃除したり洗ったりしてたんだけどね。調べたところ、 フィルタ交換が…

高保湿ヴェールやべえ!!

www.cosme.net 塗った瞬間 めっちゃとろける!!!!!!! オーガニックにも惹かれつつw 超しっとりでこれからの時期におすすめですw

シュレッダー(GSHA01M-W)を買いました

アコブランズジャパンさんの マイクロカットシュレッダー GSHA01M-Wアマゾンの中古で買いました。 8480円也。(新品だと+1000円くらい)超綺麗なの来た♡ 中古とか問題ないよね! ごみばこ 黒いのはCDとか用だけど、上からはめる感じ。 普段は使わないからは…

ドトール レタスドック

250円だから小さいの来るかと思ってたら、意外とでかい! なめてた…(笑) うまいお!(・∀・)会社帰りにお茶がてらお勉強できるようなカフェを探し中! 1時間くらいだから、空いてるお店なら普通の滞在時間でしょ?横浜駅が難易度高くて…だいたい目につくお…

BAKE×fireハワイアンコーヒー

大好きな焼きチョコBAKEの fireハワイアンコーヒーあじ!!セブンで買いました♪コーヒーの甘みと、焼きチョコのビター感!いつものピンクのBAKEの、 「止まらない!!」感はなかったけど(笑)また違う甘さで美味しかったです。リピートは…しないかな(笑)…

こどものおもちゃが面白い!

風邪っぴきでお休みしている間に 「こどものおもちゃ」を読みました。 超おもしろいw 連載時は雑誌で毎月読んでいました。 小学生か中学生の頃だった気がする! おとなになった今読んでも、とっても面白かったです。 むしろ、昔読んでた時よりも分かること…